ダンドリワークヘルプ

元請・ブラウザ

ダンドリワークからのユーザーの登録解除方法を教えてください。

管理者の権限をお持ちのユーザー様のみ、以下の手順で登録解除が可能です。
なお、登録解除の際は以下の点にご注意ください。

 

①登録解除されたユーザーは、招待されている全現場の参加ユーザーから外れます。後任への引き継ぎが必要な場合は、登録解除前に必ず弊社へご連絡ください。

②登録解除されたユーザーが、登録した「現場情報」やアップロードした「現場資料」「現場写真」等は削除されません。登録者として該当ユーザーの氏名は残ります。

③登録解除されたユーザーが、「現場管理担当者」「サブ管理担当者」に設定されていた場合、担当者欄が空白になるため、該当ユーザーで検索することができません。

 

▼元請け会社スタッフ様解除の場合
➀右上のマイアカウントアイコンをクリック

②「企業情報の表示」をクリック

③所属ユーザー一覧で登録解除したいユーザーをクリック

④画面左下の「所属解除」をクリック

 

▼協力業者のユーザー様登録解除の場合
<ユーザーのみ解除される場合>
➀右上のマイアカウントアイコンをクリック

②「プレイス設定の表示」をクリック

③「ユーザー設定」-「ユーザー一覧」で登録解除したいユーザーをクリック

④画面右上の「招待解除」をクリック

 

<協力業者の会社様ごと解除される場合>
➀右上のマイアカウントアイコンをクリック

②「プレイス設定の表示」をクリック

③「企業設定」-「協力業者」で登録解除したい業者を選択

④画面右上の「協力業者を解除」をクリック

参考になりましたか?

基本機能基本機能

オプション機能オプション機能

運用について運用について

セミナー

日程調整

契約関連契約関連

契約内容

アカウント上限追加

オプション追加

【お問い合わせ】どんなことでもお気軽にどうぞ!